多くの方がブースを訪れてくださいました

2019-02-13

 2019年2月8日(金)~2月10日(日),当事務所は新横浜プリンスホテルにて開催された「平成30年度日本獣医師会学術大会年次大会」に出展し,三日間を通じて多くの方がブースを訪れてくださいました。当事務所の活動に興味を持ってお話を聞いてくださり,本当にありがとうございました。

 

 

 

 また,最終日には「100件の獣医療クレームの分析と対策」というテーマで,当事務所の田村勇人弁護士によるランチョンセミナーも開催させていただきました。ご参加いただいた皆さまに重ねて御礼申し上げます。

 

 

 

 今回,ニューアイテムとしてSNSのフォトフレームも用意しました!
今後さまざまなシーンで当事務所を応援してくださる皆さまとお写真を撮れたらと思っています!

 最後に,次年度の獣医学術学会年次大会は2020年2月7日(金)~9日(日)に東京国際フォーラムにて開催されるとのこと。来年度もこのような機会をいただけますよう事務所として日々精進してまいりますので,今後ともよろしくお願い申し上げます。

(記事:吉田)

Copyright© 2008-2019 獣医師のための法律相談 / 弁護士法人フラクタル法律事務所 All Rights Reserved.